camellia's diary

日々のあれこれ

ブログお引越し

はてなブログ、初めまして。カメリアです。

 

 

ブログ引っ越しました。

 

何かね、気ままに書きたい。

 

エステとかのサロンだから、それに特化しなきゃいけないとか、売りとか、コンサル行ったりしたけど、水瓶座の私には窮屈(笑)

 

どんどんブログから離れてしまいました。

 

オウンドでブログを本格的に再開しようと思ったら、仕様が変わるらしく、画像が添付出来ない事になっちゃってました。

 

なのでお引っ越し。

 

日々思った事とか、お知らせとか、そんな風に書き綴りたいと思います。

 

さて、私の人となりはホームページにまだあげてます。

 

近いうち削除しようかな。インスタもトップにおいてます。

 

12月からのちょっと色々はまた後程。

 

 

息子の白血病が1回目の人生のターニングポイント。

 

そして今、2回目のターニングポイントを迎えてます。

 

それなりの年を迎えて、残りの人生をどう生きるかが、今の私の目標です。

 

ホームページはこちら

camellia-tsubaki.amebaownd.com